動画配信用サーバー

鶴瓶、綾瀬が迷司会で迷コンビ誕生 [日記]

2011年のブルーリボン賞の司会を務めたのは、

鶴瓶と綾瀬はるかさんで、

かなりグダグダな司会ぶりを発揮したみたいですね。w


壇上に既にあがってる、妻夫木に
「壇上に上がってください」と、台本を丸読みし、妻夫木くんに
「グダグダじゃないですか~!」とつっこまれていましたね。



和やかな授賞式になったみたいです。



なぜこの二人が司会になったかというと昨年
綾瀬は、「おっぱいバレー」
鶴瓶は「ディア・ドクター」
で其々受賞したためですよ。

綾瀬はるかちゃんは、グラビアからデビューしたんですね。^-^







トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。